プロフィール

柳月紅夏

Author:柳月紅夏
どうも~。柳月 紅夏(リュウヅキ コウカ)と、申しまーす。

軽くの自己紹介↓
え~っと。好きなことは①singing(listening) ②reading ③drowing
嫌いなことは①studying ②cleaning ③waiting デスね。
好きな漫画(WJ)BLEACH 
       (Wガンガン)戦国ストレイズ
  小説  Baccano 
       され人(され竜)
  ゲーム Devil Mey Cry
戦国BASARA
  歌手  Aqua Timez
       ポルノグラフィティ
九州地方在住のちびっこです。
口調がたびたび変わるのは紅夏の癖ですので、気にしないで下さい。鈍亀更新ですがどうぞよろしく。
気軽にコメントしてくれえるとうれしいです。


FC2カウンター


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


06/24のツイートまとめ

Koka_ryuu

@kuni_jyutsuri うん。何度かチャレンジしてみるよ!
06-24 21:17

E、F賞が棚の下にあったからしゃがみこんで選んでたら、店員さん(男性二人)に見守られてた。盗みませんので他のお仕事して下さい。せめて、一人でお願いします(笑)
06-24 19:37

二人の配色!でんたさんがピンク! https://t.co/PCayew69h8
06-24 19:34

RT @CyStoreharajuku: 【入荷速報!】「神撃のバハムート VIRGIN SOUL ダイカットステッカー」各300円+税 全7種「ニーナ・ドランゴ」「シャリオス17世」「ファバロ・レオーネ」「カイザル・リドファルド」「アザゼル」「リタ」「ムガロ」入荷いたし…
06-24 19:24

@kuni_jyutsuri 兼さん欲しかった( ;∀;)
06-24 19:24

二店目あったけれども、FとE(笑)くじ運無いなぁ。
06-24 19:12

会社帰りに遠回りして、みんくじ実施店に行ったら、27日からだった。ちくせう!
06-24 18:46

戦いは好きじゃないと言いながらも、確り戦ってくれるキャラを好きなる呪いでも掛かってんじゃないかって思い出す。
06-24 01:00

こうたろうさんのイラスト漁ってたら、人によっては房(髪)をふんわり描いてる方もいて、体格も良かったりすると、花京院に見えてくる。おっかしーなー。
06-24 00:48


06/23のツイートまとめ

Koka_ryuu

文アルでモノトーンミュージアムの偽実況卓みたい。
06-23 23:03

鴎光という、二文字を見つけてしまってもう戻れない。表示が名前で良かった。会社にどっちの名字もいる辛さ。
06-23 21:16

RT @princesscafe333: 【文豪とアルケミスト ✖︎ プリンセスカフェ】■つかまりんこ連結アクリルチャーム 発売日決定🌟全15種 600円(税込)6/25(日)着荷次第、正午頃より販売開始を予定しております‼️配送の関係で若干時間が前後する場合がござい…
06-23 17:33

RT @DogScratchFever: 将棋界の風雲児、藤井聡太四段が幼少時からやってたという「CUBORO」っていう積み木の知育玩具があるんだけど、こんなの大人でもワクワクするでしょ。 https://t.co/rBUhMOOqL2
06-23 16:53

もし刀剣乱舞がソフト化したら 刀剣乱舞 もしソフト化したら #めけぽんビンゴ https://t.co/7PaRi8uEla
06-23 14:23

06/22のツイートまとめ

Koka_ryuu

刀と銃の両手に武器状態なのに、ポーズと服のふんわりかんで可愛さか勝ってる https://t.co/wh46nAfhB8
06-22 21:13

RT @cutest_animal1: タイピングの速さで勝負✨ https://t.co/JqGzWCs1x2
06-22 00:47

06/20のツイートまとめ

Koka_ryuu

10問中、9問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/RDkkKXFHI8くいんてっとぉぉ
06-20 19:05

06/19のツイートまとめ

Koka_ryuu

先月ぐらいから、お金は使うもの今がすべて思考になりつつある。ヤバいのはわかってるがコンテンツが多すぎだし、リアルがキツキツでやってられん!
06-19 17:29

自分で言ってツボってるんだけど、「グリムジョーとかずーいの大冒険」っていくね?よく、子守りぐりみるから、悪くないはず。
06-19 15:44

去年、BLEACHが終わるって騒いでたのに、今こんなに幸せ!(続編は常に期待してます。スピンオフ、かずいの大冒険でも可!たいとてんてー!いつまでも待ってます)
06-19 15:33

あと、お面の第2段みつけた。おきつねさまーー https://t.co/klcQ1C7hh1
06-19 15:22

兼さんのくずきりー(о´∀`о) https://t.co/1ldOHgxOyq
06-19 15:20

我慢できませんでしたーーー薬研のクランベリーライムソーダ! https://t.co/8tuPCyrCXf
06-19 15:17

活劇Blu-ray六巻まで予約したよぉぉもし、折れたとしても後戻りできないよぉぉぉ。泣きながら受取に行くしかないよぉ、、、・・・プレステ3って、アニメのBlu-ray対応だっけ??
06-19 14:48


 | ホーム |  次のページ»»